2009年05月31日

頑張った自分への誕生日プレゼント



にせガンダム
微妙すぎて最高にかっこいいとは思わんかね



信じられないだろ・・・
手前が主役機で後ろのトリコロールがラスボスなんだぜ・・・

posted by カロリー at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月30日

書き終わらなかった

ので、長野の日記はとりあえず前半だけアップ。

http://karorinyan-dx.info/diary/naganodx01a.htm

イベントっぽいことは後半に集中しているので、前半はゆとり編ということでお願いします。いつもとかわんないじゃんとか言うのは禁止ですよ。
posted by カロリー at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

プレミアムのさらに上



誕生日だから高級カルピス飲む!
たしかにこれはまろやか極まりない。
じゃあプレミアムカルピスってなんだったのかっていう
疑問もなくはない。

そしてまた一つ年をとってしまいました。HARBSのマロンケーキ食べちゃいました。でも遅くまで残業してたからあんまり特別感は無し。

来年からは誕生日に有休をとるようなゆとり大人になりたいです。
posted by カロリー at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

長野の写真をまとめているのですが

全然おわらないので日記もとまりまくりです。これはよくないね。だから何か最近あったことを箇条書きしておくよ。

■歯医者で上の虫歯を削ってもらった
麻酔をかけてもらったらまぶたまで麻痺した。さすがに効きすぎなのでもう少し控えめな麻酔にしてほしいナ・・・

■最近バスロマンゆず味が安くないので
トロピカルパイナップル味を買ってきたよ。そしたらにおいが甘ったるくて全然落ち着かない!くあーっ!もっとやすらぐ香りにするんだった!

■やばい、フェンサーが楽しいぞ
前線をうろうろする楽しみは皿やオリを越えているきがする。よし、お給料もらったら課金武器かっちゃおう! 防具は強化ハルモニアでいいや。

■キルフェボンのさくらんぼタルト(14**円)を食べた。
・・・

そんな感じでした。明日には長野写真と日記をアップできてたらいいなあ、と思います。頑張れ明日の自分。
posted by カロリー at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月11日

いいないいな

GWっていいな〜、もう終わったけど・・・



またまた(略)また長野へいってきました
一人で二泊三日のゆとり癒され旅行へ。
いや〜高速料金1000円は最高だね!新幹線で行ったけどさ!
で、写真いっぱい撮ったのでただいま整理中です。

ああ、一生GWだったらいいのに。来世でもGWだったらいいのに・・・
posted by カロリー at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日

先月の日記の少なさといったらもう

いいんです、こまけえことはいいんです。いろいろあったんだから。長いこと生きていればたまにはそういう月もある。

そして世間的にはGWは終わったようなのですが自分は実は折り返し。あと4日もあるのですよ!やったのですよ! 前半はサイクリングに行った以外ほとんど家にいたんですけどね。しかもサイクリングで風邪までひいちゃうし。

で、今は5月7日午前5時前。午前11時には長野新幹線に乗っていると思います。たぶん。



ああそうそう、ひさびさにTOP絵をちゃんとしたのにしました。だからひさびさにアレが復活。↓たぶんこのへん。
posted by カロリー at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記