2009年06月28日

吉祥寺からバスで20分



ひさびさの日記でありますよ
土曜日はちょっとだけ電車にのって
バスにも乗ったりして深大寺にいってきたのですよ。
あとでかろ散歩として書きますよ。



深大寺そば
深大寺といえばそば!らしい。
そこらじゅうから湧き水が出ているせいか
確かにおいしいおそばでございました

そんなこんなな深大寺。場所は三鷹と調布のちょうど間くらいかな? 近い! 近いよ! こんな近くにこんなヒーリングスポットがあったとはね〜。もっとはやくおしえてくれよ〜。

帰りは吉祥寺に寄ってTシャツとか買ったりしてつかのまの休息を満喫したのでありました。めでたしめでたし。



しんだいじのごしんたい
なんでしょうこの愛嬌のあるお姿は・・・


posted by カロリー at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月14日

先週のあれとかこれとかそれ

もんはんにゃんの続きを描いていたんだけどなかなか終わらないので写真でお茶をにごしてみるのだった。先週はだいたいこんなことがありました。



バンブルビー@六本木
劇場版とか見る予定はないんだけど
ヒルズに等身大がいると聞いてかけつけてみました。
等身大ロボット! 男の子の憧れ!



ガンダム@お台場
いろんな意味でバンブルビーを遥かに超えるスケールの
等身大ガンダムさん。
写真は貼らないけどアムロもいたよ!
アムロ一人で大変そうだったよ!



かまだしカステラ@浦和
一年ぶり?に自転車で浦和までいってカステラを食べたのだった。
「はうー、お餅帰りー」
「えっ、カステラじゃないんですか?」

そんなこんなな一週間でした。
posted by カロリー at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

かろ散歩、はじめました。

http://karorinyan-dx.info/diary/karosanpo_001.htm
いつもいつも遠くへ行くわけにもいかないから、近場でも頑張ろうと思ったのでありました。
posted by カロリー at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

善光寺御開帳日記その3

http://karorinyan-dx.info/diary/naganodx01j.htm
一ヶ月もかかってようやく後編が書き終わったのですが、ほとんど鉄道ネタです、ごめんなさい! ごめんね!

今日はなんか昼に起きて夕方前に寝てまた目が覚めたら深夜でした。ああ〜貴重な休日が〜
posted by カロリー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月01日

善光寺御開帳日記(その2)

http://karorinyan-dx.info/diary/naganodx01e.htm
あまりに長すぎて心が折れそうなので前半後半ではなく3分割に。その3は・・・金曜あたりまでには描けるんじゃないかと。



最近のお気に入り
でふぉめひぐらしデイブレイクのレナ。
posted by カロリー at 03:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記