2009年08月31日

そしてそのまま伊勢へ・・・

御殿場から帰ってきて荷物をまとめていたのですが雨がふりしきる中で戦車をみたり轟音につつまれたりしたせいか、激しい頭痛が襲い掛かってきたので代々木駅でとんぼ返りしました。帰省大失敗です! 貴重な夏休みが!

仙道「まだあわてるような時間じゃない」

posted by カロリー at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月30日

御殿場に行ってきましたよ



銚子の次は御殿場
初応募した富士火力総合演習?とかいうのが初当選したので
みんなで初見学にいってきました。

やっぱり写真はあとでまとめてアップします。あと29日から遅い夏休みがはじまってますよ!やったね!

書いてる今は夏休み8日目であり残念ながらあと1日で終了です・・・
posted by カロリー at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月23日

銚子に行ってきましたよ



犬吠駅にきました
18きっぷを2日分だけ手に入れたのでさっそく1枚消費。
しかし銚子は思ったより遠いね。甲府方面とかわらない疲れが

写真はあとでまとめてアップします。とりあえず日記だけアップ。8月の空白を埋めていく作業ってやつですよ。
posted by カロリー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

1日にできることには限りがあるので

8月はこうして日記がどんどん後回しになっていったわけだ。つまりこれは自然の摂理なのだよ〜。自然には逆らえないよね!

気を取り直して8月前半の日記書きますね。はい。

・コミケにいってきま☆した
毎年行ってるんだからいちいち日記にしなくてもいい?まあまあ



今年は西にいました
西もいいよね。ゆっくりできて。
でもゴミ収集場所は外に作ってほしいよね。
写真はゴミ捨てに大活躍したゆっくり号。

・モンハントライも買いました。
笛がないからスラアクとか使ってます。ああーでも笛が恋しいー。課金武器でもいいから今から笛を追加してよ!頼むよ!

・半年振り?にアニメ見始めました。
GではじまってAで終わるアレです。アレ見てます。原作は読んでません。えっへん。さあ褒め日和!
ひさびさに例のアレをやるとすると ノダミキ>>>>>キサラギ>トモカネ>>キョージュ>(あれ、5人目はなんて名前だっけ・・・)
あとトモカネの声に妙な懐かしさを感じます。あれだよあれ。小暮駆。ゆっ、ゆめのー!

・セブンイレブンに行ったら1日だけ値引きしてた。
1日で終わった。どうやら臆したようだ。

・サマーウォーズった。

・来月からはちゃんと日記をかきたい。
posted by カロリー at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記