2009年09月29日

半年間続いた戦いもついに終止符

ついに、ついに再来週の通院で歯の治療が終わるよ! 長かった! まさか半年も通い続けるハメになるとは思わなかった! 冬に通い始めて秋に終わるとは思わなかった! 新しい冬が来る前に治療が終わって本当によかった・・・ ううう・・・

これでまた10年くらいは歯医者さんのお世話にならない生活をおくりたい。さすがに半年も通うと結構な出費になるから・・・ね・・・
posted by カロリー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

のらいぬ部長とかいう人が

むかーしの日記に出てきたと思うんですが、まあ今はもう別の会社なんで上司でもなんでもないんですが、野暮用があって今日電話したら「それよりお前の日記最近つまんねーよ!」といわれましたよ。知るか!(゚Д゚)箸が転げてもおかしい年頃はとっくに卒業したんですよ!

でも今見返したらたしかに旅行の話ばかりでなんなんだこの日記と思った。思ったけど改善はしない。
posted by カロリー at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

御殿場に行きました写真にっき

先月のおわりの日記をいまさらアップするノダ。 なに、シルバーウィーク? 自宅から半径20km以上離れてないのでこれといって書くことはないノダ。 あ、あとでいちおうひとつだけ書いておくけれども。

御殿場行きましたにっきはこれ↓
http://karorinyan-dx.info/diary/fuji01a.htm
写真が比較的すくないのでちょっとコメント多めにしました。日記っぽくなりました。
posted by カロリー at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

パワーアップだ!

使わなくなったタムロン28-300mmを売って新しいレンズを買ってきたノダよ



シルバー&シルバー
でもパンケーキのほうが全然使いやすいや

レンズを変えると持ち方がかわってしまうって斬新〜
posted by カロリー at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

夏休みが終わって夏も終わった。

なんか寒いね・・・ もう秋なんだね・・・(´ー`) このペースだと12月頃には氷点下? 困るね・・・(´ー`)



チョコレートデコレーション
あ、100周年号だ!
ぐ、偶然だぞ!

posted by カロリー at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

やっとかけた!

そんなわけで銚子にいってきましたよ日記はこのへん⇒http://karorinyan-dx.info/diary/choshi01a.htm

・・・なんか説明文だらけになったなあ・・・ 仕事でもないのに取材日記みたいになってるのはなんでなんだろうね?
posted by カロリー at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

7月の帰省との違いは

前回・・・4日間。
今回・・・5日間。
たった1日違うだけで結構のんびりできるものだね・・・ そう簡単に5連休とか作れはしないのだけれどもさ。



5日目のミミちゃん
股開いて仰向けに寝るミミちゃんの将来が不安。
ミミちゃん観察日記はこれでおしまい。

posted by カロリー at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月04日

もう一度海を見るために

家から自転車で15分、電車で30分、そして船で40分くらいのところにある漁村にきました! 船で?



写真はいっぱい撮ったので
銚子、御殿場に続いてこれも宿題にさせてください・・・
山とか登って足も痛むし。痛んだし。

さてとそろそろ東京に帰ろうかな。もう地元はこれくらいでいいかな。



4日目のミミちゃん
いつもどおりという安心感。
posted by カロリー at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日

GA3巻を買いにいった日

やっぱ何かしてないと暇でたまらない・・・



3日目のミミちゃん
ノーコメント

posted by カロリー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月02日

今日は何もしない日。

練乳あずきバーを食べるだけの日。



2日目のミミちゃん
たぶん今回もずっとこんな調子

posted by カロリー at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

帰省大成功!天が我に味方したよ!

一晩寝たら頭痛もきれいさっぱりなくなったので、24時間遅れで帰省に再挑戦したよ! 途中いろいろあったけどなんとか9時には帰省成功! 伊勢うどんとか伊勢カレー食べまくるよ!

しかし朝九時に帰ってきても親は仕事に行っているわけで、しょうがないので自転車で餅でも買いにいきます。餅だいすき。



小俣名物へんばもち
一個70円のそぼくなこしあん入りおもち、です。
みんなもここへきたら100個くらい買ってね!
たっぷり買っていってね!



いい天気だからそのまま東へ
こないだまで台風とかきてたくせにこっちは雲ひとつ無い青空です。
でもヘリはいっぱい飛んでます。自衛隊基地がすぐそこだからね!
晴れ時々ヘリって感じのお天気です。



大湊の海岸
30分くらいで海についたよー! 近いな!
こんなに近いのなら高校のときからもっと来ておいたらよかった。
この年になってから気付いた事に軽く後悔。



ウミガメにやさしく
ははっ、ワロス。
伊勢湾にウミガメなんかいるわけないだろ!だまされないぞ!
なんとかりてらしー!



なりひらのまつ
この海岸沿いにはなりひらのまつというものが生えてます。
ありわらのなりひらのまつです。
伊勢物語とか読んでるとそのへんよくわかるんですが、
無学な自分にはさっぱり。ああ、松だな。と思うのがせいいっぱい!



今日は平日なので
小学校は子供でいっぱいですよ。
7月の日記には高校の写真を貼ったけど、こっちは出身小学校です。
今の小学校はカメラを向けただけで事情聴取されて拘置所行きなので
これくらいの距離で我慢しておきます。

とまあそんなわけで結構ぶらぶらしてきたけど時刻はまだ13時。あとは土日までゆっくりすごそう・・・



1日目のミミちゃん
留守番してくれてました。寝てただけですが。

posted by カロリー at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記