2009年10月31日

つくってあそぼ

本だけもっていくのもなんなので一応値札もつくったよキサラギお姉さん。



眼鏡と沢城をいれるスペースがなかった
これでよしとしておこう

というわけで明日は頑張ります。今日は寝ます。おやすみなさい。
posted by カロリー at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月29日

おお、10月も終わる終わる

今月もいろいろとあったんだけど案の定気がつけば月末だ。いつもどおりだ。

えーと、同人誌の方はなんとかなったっぽいので日曜は気がむいたらPioまできてください。ヘヘ03か04あたりにいます。02だったかもしれません。でもだいたいそのへんです。

あとVAIOとか買ったんですけどもう眠いので明日書きます。明日っていうか、次の日記で書きます(弱気宣言)
posted by カロリー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月14日

戦いはまだまだ続くのだ

今日で虫歯治療は全て終了。歯周病治療やフッ素コートまでやったせいで半年もかかっちゃったけど、おわってみればなんだか物悲しいのはなんでだろうね。ストックホルム症候群みたいなものなのかね。以下は治療中の会話。

女医さん「歯周病は本当に怖いんですよ」
かろり「ふぁい」
女医さん「でもうちにきてくれればいつでも掃除しますからね」
かろり「ふぁい」
女医さん「でないとすぐに歯は悪くなって、いずれ抜け落ちてしまいます」
かろり「・・・」
女医さん「かろりさんみたいに毎週ちゃんと来てくれてる人はそういう心配はいりませんけどね」
かろり「ど、どれくらいのペースできたら・・・」
女医さん「月に2回・・・いや、1回くらいはきてくれれば・・・」
かろり「じゃ、じゃあきます、一ヵ月後の水曜にまたきます!」
女医さん「水曜はわたしいないんですよ」
かろり「じゃ、じゃあ木曜にきます!(゚Д゚;)」
女医さん「はい^^」

あれっ、これってただのセールストークじゃないのか・・・?! ただのハニートラップじゃないのかこれ・・・!!?!(゚Д゚;)
posted by カロリー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月10日

11月のぷにけっと

その場のノリと勢いで合同サークルって形で申し込んでしまったのでそろそろここにも書きますよ。原稿? まだ全然すすんでないよ。 こわいよ!

サークル名:勝手にキッチンもってけGIRLS
代表者名:倫敦
スペース番号:ヘヘ03,04

うまくいけばGAの同人誌が当日ならんでます。GA。もちろんブロッコリーじゃないほう。えっ、なんでGA?とかいうな! 毎週楽しみにしてたんだぞ!
posted by カロリー at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月09日

人類最期のジャーニー

ひさびさに新しいメガテンが出たのでひさびさにDSを発掘してひさびさに遊んでおりますよ。あいかわらず悪趣味で楽しいですよ。「人類よ、これ以上何を望むのか」というコピーはレア素材ほしさに狩猟し続けていたここ半年間の自分への警告ですね、そうなんですね。

ちなみに今の属性はロウに偏りまくっています(゚ロ゚) 秩序の力で悪魔どもをねじふせていくよ!
posted by カロリー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記