2009年11月10日

姐さん、鏡でありんす

江戸時代に医者がタイムスリップしたって何も出来ないだろ・・・とか思っていた時期が自分にもあったのですが、日曜についうっかりドラマのJINを見てしまったせいで最近の昼休みはすっかりJIN立ち読みタイムに。

いやー、絶対イロモノだと思ってたけどJINもなかなか面白いね! 世界一の麻酔医が言うんだから間違い(荒瀬門次)



ヒルズのいるみねーしょん
今年もあと少しでありんすなあ。
posted by カロリー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月07日

すすきすきすー



多摩川のススキ
ひさびさに自転車で遠出day。
赤や黄色の紅葉は見られなかったけどススキなら。

posted by カロリー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月03日

なんとかプラス

バナナダイエットは体重は減るものの体型はまったく変化しない、という事が1年間の研究結果からようやくわかったので、次はWiiFitプラスとやらを買ってきました。さあこれで今度こそ本当の脱ゆるふわだ。地球に優しいエコな体になるのだ。

しかしこのヨガって運動は本当に効果があるのだろうか・・・筋トレ、有酸素運動はそれなりに信頼をおいているのだけれども・・・
posted by カロリー at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

ようやく書くVAIOの話

先月の22日ごろ、つまりWindows7発売日に新しいVAIOノートが届いちゃいました。あたらしいってすてきです。まさむねくんすてきです!(マイガール)

スペックはだいたいこんなかんじ↓
VGN-Z93FS
Windows7 Home Premium
Core2 Duo P9700 (2.80GHz)
SSD 約128GB (64GB×2)
13.1型(1600×900) VAIOディスプレイプレミアム
メモリー 8GB (DDR3 1066/4GB×2)
DVDスーパーマルチドライブ      
NVIDIA GeForce 9300M GS GPU (256MB)      
ツイードテキスタイル

いちいちスペックを書く理由は、あとで思い出さなきゃいけないときに楽なように。けっ、決して自慢なんかじゃないんだからね! じっ、じまっ、ふひひ。
posted by カロリー at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月01日

ぷにけお疲れ様なのでした

みんなでサークル参加って楽しいね!(どこぞの麻雀アニメっぽく)



サークル名の由来は
GA、あいまいまいん、らきすた、けいおんの主題歌です。
当日はそこにきるみんずうと東方も追加されて
ちょっとしたお祭り気分



色紙もかいてみたりしました
はぁ・・・こなちゃんかわいい・・・ かわいい・・・?

また3年後くらいにがんばりますよ。いやもしかしたら来年かも。
posted by カロリー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記