2009年12月31日

年末といったら温泉と有明



今年は少し足を伸ばして上田にいってみた
凍えるような寒さの中サマーウォーズを満喫。
ノートは三冊に増えていた。

で、そんなわけであっというまに2009年も終わってしまいました。また来年もよろしくお願いしたいところです。そういえば4年くらい入院せずにやりくりできているので来年もなんとか無事に乗り切れるといいですね。

有明の話わすれてた。楽しかったですよ! いうまでもないけど!
posted by カロリー at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

メリーックリスマス



少し気が早いけどめりくります。
なんでこんなにはやいかっていうと
たぶん当日は忘れてるから。
posted by カロリー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月03日

テレ朝の深夜番組

LHBとか正直しんどいとか終わってがっかりしすぎて「テレ朝はなにもわかってない」とか思っていた時期もあったんですが、なんだかんだで毎日後番組のおねがいランキングを見ております。低予算感をひしひしと感じるちょっとアレな番組なんですけど、なんですけど・・・ ナイスですね〜。

かわいさランキングはおねがいイエローとおねがいブルーが1,2を争う感じ、なのかもねでございますね〜。
posted by カロリー at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

地元にいた頃は



紅葉とか全然気にしなかったなあ
気にするようになったのはα100を買ってからかな。
写真は赤坂の氷川神社

こういうのを見ると12月初旬までは秋と呼んでいい気がする。
posted by カロリー at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月01日

えっ、あれっ、11月はどこへ・・・?

知らない間に12月になってたよ・・・聞いてないよ・・・

前回の日記をかいてからも昭和記念公園に紅葉をとりにいったり新宿駅のスイカペンギンイルミネーションを見たり、あと箱根にいったりしてたのにそのへんの日記とか全部すっとんでますね。ああほんとダメ人間ですね。このチビ人間! えっ、翠星石?



いろいろ写真はあるのだけれど
とりあえず旬のイチョウにしておきましょう。
麻布十番のイチョウですよ。
posted by カロリー at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記