2010年07月31日

7月全部(後半編)

罪悪感につつまれながらまとめ日記ラストなのだ。

16日:アマガミを頑張って見てみたが・・・(ノーコメント)

17日:なんと公開初日からアリエッティを見にいってぃ。いつからそんなジブリ大好きっこに? 内容はポニョと違ってストレートで助かりました。あとアリエッティかわいい。

21日:今年の夏はいくらなんでも暑すぎると思い去年のログを見てみたのだけど確かに去年はそんな事はほとんどいってなかった。楽しそうだった。うらやましかった。

22日:テレビで噂のショクダイオオコンニャクを見にいく方法を模索。小石川なんて行ったことないし同じような野次馬は多そうだし、とりあえず下見にいこう。

23日:


くちから たらしている もうれつに くさい ニオイが
いや、そんなに匂いはしなかったよ?
植物園なので他の花の匂いも強いし。


24日:い、いつかちゃんがなんかひどくあたまのわるそうなこになっている!(テレ東をみながら)

25日:


なつかしのEF55
夏なので高崎車両まつりとかいく。
暑いけど旧客車で弁当とか食べることができて大満足


27日:モテキガールズサイド後半を読んだけど、漫画のほうのいつかちゃんもなんかおかしく・・・どうしてこんな・・・

31日:槇原敬之 SYMPHONY ORCHESTRA CONCERTのチケットが当たった!やったー! 5年前のコンサートは後から知ったので今回のをとても楽しみにしていたのですよ。
posted by カロリー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

7月全部(前半編)

2日:日本で一番酒に弱いのは三重県民という統計をみてしまったのでこれからは酒を薦められるたびにそう説明していきたい。三重県出身者はコーラが似合うのだよ。

5日:仕事中に甘さがほしくてミルキーを買ってきて噛んだらつめものが取れた。高いミルキーになった。ていうか痛い。金の話はあとだ。

7日


会社に笹が無かったので
笹を買ってきて勝手に七夕祭り。


9日:ストパン二期を頑張って見てみたけど・・・

11日:戦国BASARA二期を見てみたけど・・・ ま、まあこっちはなんとか。頭が痛くなるけどなんとか。

14日:あれっ、例年なら8月はいってもまだぐずついた天気なのに今年はもう梅雨明け・・・? これが異常気象ってやつなのか・・・?
posted by カロリー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記