2011年07月27日

あつこは悪くない

(昨日の写真の続き?)突然だけどE-P3を発売日に買ってしまったのでさっそく試写というものにいってきたぜhehehe。とはいえただの夜道を撮ってもアレなんで久我山の湯の花まつりというものに行ってみたんだぜhehehe



この湯をかぶると1年病気にならない、といわれても・・・
この湯気・・・!

写真を撮ってたらそばにいた女子高生が友達に「あつこは悪くないって!アンチがあつこのせいにしてるだけだって!」と力説していた。ああ、あれか、イケメンパラダイスのことか!
posted by カロリー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

写真ブログという形で再開をこころみてみる。

やっぱ写真はアップロードサイトにアップするだけではあまり意味がないと気づく2011年の夏。だから1回ごとに1枚だけアップするような形で日記を再開してみようと思うよ。どや!(間違った使い方)



お父さん?
久我山で見かけたお父さん。どうでもいいけど久我山ってどのへんが山?

posted by カロリー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記