2006年08月30日

ソウルフード

さて今日もはりきってネタバレ映画感想いきますよ。今夜のネタバレはUDONですよ。まだ見てないからばらさないで!というろーにゃくなんにょのみなさんは今すぐブラウザの戻るボタンなり閉じるボタンなりで自己防衛をオネガイします。

〜ねたばれ感想コーナー 「UDON」〜
伊勢平野に産まれた男としてはうどんといえば伊勢うどんであり、それを認めようとしない香川県民は敵対勢力以外の何物でもありませんことよ。でもまあユースケサンタマリアは結構好きな部類なので見ることにしたUDON。香川の地にユースケってのもなんだか不安なんだけどな〜とか考えながら見にいったUDONです。

ははは!やっぱ香川の地にユースケはくどいな! ユースケにかぎらず出てくる俳優がみんな香川しくないというか、まあ大走査線スタッフならやむをえないというか。でもねえ、テーマがうどんじゃねえ。あっさりさっぱりのうどんに騒々しい演出はどうにもこうにも食い合わせが悪いように見えなくも・・・

まあそれよりも気になったのは話の散漫さ具合なのですが。コメディアンの道を諦めてミニコミ誌編集部員になって急にうどんを作り始めて最後はハリウッドスターになるという全部いりうどんみたいな展開はなかなかすんなりと飲み込むことが出来ず、見終わった後に残ったものは「あ〜、今夜はうどんくうか」って気持ちくらいでしたぶっちゃけると。

なんていうか、無理にうどんにひっかけた表現をする必要は無いな。

あ、小西真奈美はすごくえろかったです。どんくさい小西真奈美すごく萌え! 特に頼んでも無いのにいつもそばにいる真奈美萌え! うちにもあんな勘違いさんやってこないかな〜。


で、今夜はそういうわけでさぬきうどんです。うん、レトルトにしたのは間違いだった。
posted by カロリー at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1209218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック