2010年01月10日

1月8日、9日、そして10日

0泊3日で金沢までいってきたでござるの巻。なんでそんな苦行のような真似を?と当時の自分に言ってやりたい。



8日:ムーンライト信州に乗って北上
写真は朝6時頃の南小谷駅。白馬と糸魚川の間くらいにある山間の駅。
雪を見てはしゃぐ余裕とか一切無い極寒の地で震えたりしてました。
いやだからほんとなにしに行ってるのかと。



9日:兼六園とかいってみる
金沢は雪とか全然ふってなかった。むしろ土砂降りだった。
でも雨宿り目的ではいった土産物屋さんで買った
金箔茶が大変好評だったので怪我の功名と言えますよ。
あとチャンピオンカレーとか行ったよ。



10日:急行能登で上野まで。
写真多いんであとでたぶんまとめます。
あと=たぶん2月にはいるまでには・・・
月末の土日あたりには・・・その頃の自分ががんばってくれてるはず。

というわけであとでまとめるので細かい話は省略します。まあつまり金沢はいいところだってことだ。わかれ!
posted by カロリー at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
金沢の素敵さ加減、つ、伝わりまひた!

能登のむき出し連結カバーver
良ければ控えめに希望です…

いつでも構いませんので^^
Posted by momoco at 2010年02月03日 23:06
ホームライナー鴻巣ならむき出しらしいよ・・・!
これはもう平日に見にいくしかない・・・!
Posted by かろり at 2010年02月05日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34993319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック