2010年06月05日

乗るしかないビッグウェーブ

押上で絶賛建築中のスカイツリーとやらがついに東京タワーの高さを抜いたという話を耳にしたのでさっそく見にいきました。ニャンデラはいつだって新しいものが大好きです! スマートフォンという大波には乗り遅れたけど、せめてこっちのビッグウェーブには乗っておきたい!



でもあまり高く感じない
形のせいかな?東京タワーは足が広がってるからなあ。
まっすぐ突っ立ってる棒といった感じです。
でもこうやって真下から超広角で撮れば・・・?
すてき!抱いて!

あと帰りに東陽町の貨物線沿いにあると噂の鉄道公園を見にいったんだけど、どこにあるのかさっぱりわからない。案内板も看板もないので見つけ方もわからない・・・しょうがない、通りすがりの女の子の助けを借りよう・・・

「そんな公園ありません!ここ(貨物線)も私が小さい頃はよく電車が走ってたんですが、今は走ってません!」

私が・・・小さい頃・・・?(どうみても小学生な女の子にお礼をいいながら)
posted by カロリー at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39010464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック