2010年06月15日

6月全部(前半編)

まるまる2ヶ月も日記を書かないなんて、いったいどういうことでしょう・・・というわけで面倒なので6月分全部まとめましたごめんなさい。手を抜きました。ごめんなさい。

9日:隣の家の猫が大量に子猫を産んだ。家の周りを走り回っている。かわいい。

11日:朝生茶ブームというものを一人で発生させていたがだいぶ飽きてきた。所詮生茶は生茶なのだ。

14日:雪印コーヒーゼロはゼロ系の微妙なまずさをコーヒー味が完全に覆い隠していてそれなりに飲める。ていうかうまい。

15日:なんと深夜に頑張ってカメルーン戦を見たりしたなう。なうじゃない。日本代表戦しか見ないにわかでごめんなさいなう。

つづく
posted by カロリー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40056987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック