2010年06月30日

6月全部(後半編)

で、後半編。2ヶ月前の事をいまさら書くことになんの意味があるのかは不明だ。

17日


今年も鎌倉で紫陽花をみるわけだ
綺麗なわけだ。いろんなものが。


19日:調子にのってオランダ戦も見てみたが、まあ善戦というか惜敗というか。結果がわかってるのにアレなんだけどあとはデンマーク戦に期待することにした。

20日:阿佐ヶ谷でカレー屋といえばクマリなのだけど近所にランチ700円なネパールカレー屋ができてしまいやや浮気中。サラダとラッシーもつくから浮気はやむをえない。

22日:朝なんとなくNHKを見たらるるるの歌というトラウマソングが。な、なんだこれ、バッドエンドだし陰鬱だし、こんなのをNHK教育は朝から教育目的で放送しているのかー!

25日:W杯予選?最終戦を見てから自転車で出勤。体はきつい、外は暑い。でも日本の勝利を見れたのでよいのだ・・・決勝進出の瞬間をこの目で見れたのだから・・・

30日:結構長かったW杯の日本代表祭りもこうやってまとめてしまうと一瞬なのだなあ。ウルグアイは強かった。あれ、パラグアイだっけ? 一ヶ月前の事だからもう忘れ・・・
posted by カロリー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40057069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック