2010年07月14日

7月全部(前半編)

2日:日本で一番酒に弱いのは三重県民という統計をみてしまったのでこれからは酒を薦められるたびにそう説明していきたい。三重県出身者はコーラが似合うのだよ。

5日:仕事中に甘さがほしくてミルキーを買ってきて噛んだらつめものが取れた。高いミルキーになった。ていうか痛い。金の話はあとだ。

7日


会社に笹が無かったので
笹を買ってきて勝手に七夕祭り。


9日:ストパン二期を頑張って見てみたけど・・・

11日:戦国BASARA二期を見てみたけど・・・ ま、まあこっちはなんとか。頭が痛くなるけどなんとか。

14日:あれっ、例年なら8月はいってもまだぐずついた天気なのに今年はもう梅雨明け・・・? これが異常気象ってやつなのか・・・?
posted by カロリー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40057143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック