2011年07月27日

あつこは悪くない

(昨日の写真の続き?)突然だけどE-P3を発売日に買ってしまったのでさっそく試写というものにいってきたぜhehehe。とはいえただの夜道を撮ってもアレなんで久我山の湯の花まつりというものに行ってみたんだぜhehehe



この湯をかぶると1年病気にならない、といわれても・・・
この湯気・・・!

写真を撮ってたらそばにいた女子高生が友達に「あつこは悪くないって!アンチがあつこのせいにしてるだけだって!」と力説していた。ああ、あれか、イケメンパラダイスのことか!
posted by カロリー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46985547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック