2011年08月29日

栃木のすてきなトロッコ車両

この夏は引越しとか引越しとか引越しであまり遠出もできず・・・(長野は行ったけど!)。8月が終わる前に、せめて18きっぷのシーズンが終わる前にどこか1箇所くらいは行きたいなーって思ったりしたわけさ。



風っこ烏山号
烏山線というどこにあるかもわからないような超ローカル線を
風っこ号という普段どこにいるかもわからないようなトロッコ車両が走ると聞いて!
やってきちゃいました!

烏山線ってのは宇都宮のちょい北から東に向かって伸びる謎の路線なのですが、来てみるとこれがまた実にいい。田畑の中を爽快に突き進むトロッコ車両が気持ちいい。おまけに国鉄色キハ40もくっついてて一粒で二度おいしい日帰り旅でしたっと。
posted by カロリー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47622948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック